同じ病室

今回の受診の時 待合室で
入院時に同じ病室に居た 
おばちゃんと バッタリ会いました
   (おばちゃんは血液系の膠原病)


勿論 お互いマスク着用
そして マスクを外し 
お互いのムーンフェイス具合を確認
おばちゃん・・・・・(^_^;)
かなりのムーンフェイス


お互いプレドニン8㎎になりました
おばちゃんは退院後 体重が6キロ増えたそうで
血糖値も上がってしまい
来月から食事指導が始まるそうです
それでも元気にしているそうです 良かった


ちーが他人のムーンフェイスを見たのは
2人目です
皆 頑張ってるよね  (^-^)


おばちゃんと同じ悩みを少し話して
ちょっぴり心が軽くなりました

×

非ログインユーザーとして返信する