涙点プラグ

2月の眼科定期受診の時
左目の涙点プラグが外れていたので
その日の内にプラグを入れてもらいました
その時は目の渇きは余り無かったので
外れたばかりだった様です
眼球に傷も無かったので


ここ何日か
今度は右の眼が乾燥している様で
プラグが また外れたのかな (ρ.-)
眼科受診は まだ先なので
取り敢えず ヒアレイン
を点眼しています

プラグに慣れているので
点眼 ちょっと面倒 (-.-;)
でも仕方がないです

プラグの おかげで
1日5回の点眼を しなくて良ので
とても楽です (*^_^*)


ただ 外れても肉眼では分かりません
涙腺がポチッと飛び出ているのですが
プラグを付けた時からその状態で
外れていても 同じくポチッと
飛び出ているので・・・

涙点プラグに感謝感謝です
            (^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する