カルシウム

カルシウム
プレドニンを服薬していると
骨が もろくなってしまいます
なかなかカルシュウムを食品で
摂取するのって難しいですよね


何となく
ヨーグルトとか牛乳とかは
毎日取っているのですが (-.-;)
牛乳って それぞれの商品に
よってカルシウムの量が
かなり違うんですね
ちーが今飲んでいるのは
牛乳200mlに350㎎カルシウムが
含まれている物で
勿論 低脂肪タイプです (笑)


効率よくカルシウムが摂取できる
方法探していま~す   (^O^)/~~


全く関係ないけれど
SLEになってから(偶然?)
コーヒーを飲むと 胸がムカムカして
気分が悪くなる様に なってしまいました・・・
ホットコーヒー缶コーヒーもちーは大好きで 1日に何杯も飲んでいたのに

でも我慢できず缶コーヒー飲んでしまいます  
そして後悔(〃_ _)そんな毎日です

×

非ログインユーザーとして返信する