温泉

4月の初めに温泉に行く予定でした
ネット予約をし 
そろそろ旅支度でもと思っていたのに・・・


元々ちーは こんな顔だし
温泉行き断固拒否していたのですが
家族の都合で この時期を逃すと
なかなか行けなくなるからと (ノ-o-)ノ
渋々OKしたのにキャンセル!
ま~良いけど  ( ̄ー ̄)


SLEになる前は年に何度か
旅に出ていました
旅好き温泉大好きだったのに
今は ただ疲れに行くだけだから
何処にも行きたくないよぉ (涙)


前に良く行って居た温泉
夜になるとビンゴをしていたな(笑)
2泊とか するから夜は暇だし
品物は たいした物がなくて

このぬいぐるみが

その温泉のオリジナル非売品で 

皆が狙っていたのです

1日に1個ずつしか無かったのに

1日目に思わずゲット(青)
そして2日目にもゲット(赤) 奇跡だぁ
こんな所で運使っちゃったのね(〃_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する