受診

定期受診して来ました(〃_ _)

DrにSLEの何とか数値をPC画面で見せられ
       (何でもプリントアウトしないDr)
Dr「この数字が下がっているでしょ」
ちー「あーはぁー」
Drちょと状態が悪くなっています
ちー「そうなんですか・・・」
Drプレドニン8㎎より減らす事は
            出来ないですね」
ちー「そうですか分かりました・・・」


最近ダルダルがアップしてたしな・・・
立っている時 貧血みたいな状態になるし
         (貧血の数値は異状なし)
胸ムカも復活して来てたし  (T_T)


少なくとも2ヶ月は8㎎のままだそうです
順調に来てたのにな   (。-_-。)
今年中に5㎎は無理かな~~
と言うか8㎎より減らないとか?!
ずっと こんな感じなのかーい 
ブルー超えてブラック気分だわ(悲)

×

非ログインユーザーとして返信する