拘束

今日は お昼から外出しました
色々な手続き等が有り仕方なく お出掛け
           (勿論家族同行 笑)
家を12:45に出発
帰宅したのは5時過ぎ

1件の手続きで 何だかんだと2時間30分 
拘束されちゃった    ( ̄○ ̄;)
結局4時間以上もかかってしまった・・・
もーぐったり  もーぐったり   


それも出されたコーヒーを
調子にのって飲んでしまいました
(最近コーヒーを飲むと胸がムカムカします)


ついでに 終活ノートを購入してきました

備えあれば患いなし かな~と思い・・・
地味ーに ゆっくりと記入しようと思ってます


いやーの震がえ酷くなって居る様な・・・
     (プレドニンの副作用だそうです)
マウスをクリックすると行ずれしたり
の中/が入ってる マークが出たり
一発でクリック出来ない  (ToT)


明日は家族の都合で4時起です
早めに寝てみます 寝れるかな(--‘)

×

非ログインユーザーとして返信する