笑っちゃう話

    ★ちょっと笑える話★


ある日の夕食の時
その日は前日の ご飯が余っていたので
それを食べる事にしました  🍚 🍚 🍚


家族が食卓に着き
家族たまに卵掛けご飯が食べたいな
ちーチンご飯だけど良いの?
家族いいよ


ちーは ご飯を茶碗に入れラップをしチンして
卵と醤油を食卓の家族の前に置きました


そして ちーは他の おかずを取りに台所へ
食卓に戻ってみると
家族が 頭を傾げていました


ふっと茶碗を見ると生卵が   
お茶碗に乗っているが・・・・・
良く見るとラップの上に生卵が 😋
しかも ご丁寧に醤油まで掛っている



も~ ちー的には ツボに はまってしまい
時々夜中に思い出して 一人で笑ってしまう

ちょー天然な家族です(笑)
って 笑えないかな・・・  (^^;

×

非ログインユーザーとして返信する