続から続へ SLE③

本日の ちー地方青空ですが
朝は寒い🍁です


前回の続き (^O^)


     ☆ H22年9月
★シェーグレン症候群(SS)と診断される
色々な症状が出た為 受診し
様々な検査を受けました
    (H28年9月1日のブログ参照)
現在治療中


     ☆ H24年12月
★脂質異常症と診断される
採血で異常値が出たので
食事コントロールを指示され
コントロールするも改善無し


Dr曰く 
遺伝性で有る可能性が高いとの事
トライコアを服薬中
血液検査で正常値を保っています


おまけ
笑えるかな~話
ちーの家族が沖縄旅行に行った時の事
満面の笑みで写真に納まって居る家族
良く見ると 上着のお腹の辺りに
何やら薄茶色の四角い物が?
えっ? ガムテープでした(;一_一)
上着のゴミ取りをして剝がすの忘れたのね
オシャレに笑顔で写っているはずが(笑)
               
続く (^O^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する