もう少し SLE⑤

前回の続き (^O^)
     ☆ H28年10月
★眼科にて涙点プラグ術 両目下のみ
眼の乾燥が酷く点眼では追いつかないので
Drに手術を勧められました
     (H28年10月8日ブログ参照)


左目のプラグが1度外れましたが
再度 涙点プラグ術を行いました
プラグは外れても自覚は余り無いのです


何となく目が乾燥してるな~
と思っていたのですが   👀 👀 👀
肉眼で見ても小さすぎて見えないし・・・
     (H29年3月28日ブログ参照)
現在はプラグ両目に入っています
  
     ☆ H28年12月
★爪手術 
右足の親指をベットの角にぶつけてしまい
爪がバッキリと縦に割れてしまい
親指に爪が突き刺さってしまい
巻爪と診断されました
SLEなので 念の為1泊入院です
     (手術は12月に行いました)
現在見た目は悪いが痛みもなく快調です
               続く (^O^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する