心を軽く SLE⑦

世の中様々な病気が有り
それぞれに皆 苦しんだり悲しんだり
自分自身にしか解らなくて
他人に理解して貰えない事で悩んだり
そんな方々が沢山いると思いますが


色々な方のブログを見て 自分1人だけでは
無いって思うと 少しだけ心が救われます
ちょっとでも前向きにならないと
潰れちゃいそうなので


ちーはブログを書いたり読んだりして
心を少し軽くしています
🙋 🙋 🙋 🙋 🙋


おまけ   やっちまった話
ちーの友達で配送業務をしていた事が 
ある人がいて
結構重い荷物を扱う作業が有ったそうです


いざ荷物を持ち上げる準備
荷物の底を持ち腰を低くし 
足を踏ん張り 気合を入れて
うんしょー!! ビリッツ???!!!
あっ  ズボンのお尻が
真っ二つ ( ̄○ ̄;)

破けてしまったそうです(笑)
その日は腰に上着を巻いて
残りの仕事をしたそうです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する