集会

ちー地方は本日も青空です
昨日は ちらほらと少しだけ
小雨が降って いた様ですが 


さてさて  (●^o^●)
昨晩は元の職場のレディー達と
飲み会でした(女子5人)


退職後3・4ヶ月おきに
飲み会等を開催していたのですが
去年の7月位かな?
以来の集まりでした


ちーの病状の事も有ったし
皆 それぞれ忙しかったり
体調が あまりすぐれなかったり
色々あっての 開催でした (^_^)v
ちーのワガママで ちーの家の近くで
開催してもらいました(助かりました)
本当に楽しくて良い人達です
も~久しぶりだし 話はてんこ盛りだし
まだまだ 聞きたい事も有ったりもして・・・
気兼ねなく楽しめる時間でした
本~~当に楽しかった 🙌 🙌 🙌
           ↑最近このキャラがとてもお気に入りな ちー

×

非ログインユーザーとして返信する