歩行も辛い SLE⑫

H28・10月になると
常時 症状(など)が有り
全ての動作時に
が伴い
横になっても 座っても 立っていても
があり


歩行すら満足に出来なくなりました
手すりに摑まり何とか歩行をしても
手すりを掴む手・腕さえ
ます


朝が特に酷く 
ベットからの起き上がりも辛い状態
時間を掛けて何とかがんばってみたり
家族に手伝ってもらったりして
起き上がっていました


夕方になると少し
軽減されましたが
もう本当に
限界を感じていました
10月6日
定期受診の日なので
J.Dr の診察を受けに行き
最近の状態を説明しましたが
以前言われた時と同じく
特に採血の数値に異状はないですよ
そればかり・・・

何て事 (T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する