発熱 SLE⑭

H・28・10・14
痛み・吐き気・胸やけ・夜中の発汗は
毎日毎日容赦なく ずーっと
続きました


10月11日の夜に38.7℃の熱が出て
12日13日14日と熱は下がらず


もはや行く病院も無く
熱の対処だけでもと思い
引っ越し前(隣の市)に
シェーグレン症候群で
定期通院していたS病院を
受診してみました 


数日前に受診したT病院同様
Drには掛かり付け病院が
有る事を説明し診て頂きました
     (S病院のDrも困ってしまったと
                思いますが…)

「現在 定期受診している
病院じゃないと 何とも出来ません」
とは
言われましたが
取り敢えず薬対応をしてくださり
解熱鎮痛剤を投薬され帰宅しました
ちーの身体は どうなってしまうのかしら
🙏

×

非ログインユーザーとして返信する