他の病院 SLE⑮

H・2810・17
解熱鎮痛剤が効いている間は
は少し軽減されて
も治まりましたが

薬が切れると また酷い
が出て身体も怠くなり


そのを何度も繰り返していました
本当に辛くて耐えきれず
癌の定期受診している
T病院を また受診しましたが
結局
「現在 定期受診している病院じゃないと
  何とも出来ません 辛いですね」と

言われました
その「辛いですね」と言って下さった
Drの言葉に 涙してしまいました


やっぱりS病院のDrと同じ返答・・・
S病院同様 取り敢えず
ネキシウム・モサプリド胃薬を2種類
2週間分投薬して貰いました


も~ドクターショッピング状態です
   (でも病院に行くしかなく・・・)
本当は定期受診している
病院が対応してくれるのが普通なの
では?ないのね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する