食欲減退 SLE⑰

H28・10・22
この時すでに
歩行は介助なしでは全く歩けず

   (夕方は何とか自力歩行出来ました)


衣類着脱も上半身は介助してもらい
腕を少し動かすだけでも
酷い痛みが有りました
勿論介助して貰っても痛みはあります


椅子からの立ち上がりや
座るときも 勿論支えてもらい


シャワーの時は何とか自力で行い
でも とても不安だったので
家族には ちーのシャワーの時間が 
あまり長い様なら
お風呂を除いて
安否確認してねと頼みました


食事も食欲がなく ほぼ何も食れません
何んと言っても1番のは
朝のベットからの起き上がり

痛くて痛くて苦しくて苦しくて
この日も 30分以上かかり
やっとベットに座れる様な
そんな状態でした
               続く (^O^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する