やっちゃったね・・・

友達(〇子)の かなり昔の話
その日彼女は職場の方達との
飲み会に行きました
1次会を終え 2次会へ
ビリヤードへ行く事になったそうで
幹事さんかな?「何のゲームにしようか?」
O子「私シックス×イン(69)なら出来ます!」
一同・・・・・
かなり お堅い職業の方々で
O子は「ナインボール」の事を
言ったつもりらしいが・・・・
   (ナインボールしか知らなかった
        O子は いち早く言ってしまった)
寄りによって・・・  🙏🙏🙏
その後 どの様になったかは
聞いて居ません(聞いたけど忘れたのかも)
何んとも辛い出来事(笑)←他人事なので


ムーミン発見

ムーミンとフローレン(ノンノン)しか居ませんでした (涙)

食器棚を整理して居たら
見つけました 何かのオマケかな?
ちなみに
5センチ程の物ですが
何に使うのかは不明 箸置き?

  (小さいのでボケて写っちゃいました)

×

非ログインユーザーとして返信する