やっちまった~赤白

あれは ちーが中学生の時・・・
ちーは 靴や衣類等で気に入った物を
色違いとかで 2足とか3着とか 
まとめ買いを するのですが

中学の時 カンフーシューズの様な
紐なしの赤と白の色違いの靴を
2足持っていました


ある日の朝 ちょっぴり寝坊をしてしまい
猛スピードで支度をし学校へ向かいました
ギリギリセーフで遅刻は免れました
が~! 下駄箱に靴を入れようと
足元を見ると 何と有り得ない事に
赤い靴と白い靴を片方ずつ履いている
それも 寄りによって赤と白 (;一_一)
紅白かい?   (-_-#)
自分が切ない・・・


同級生に からかわれながら
隠しようもない 紅白の靴で
帰宅しました
履くときは全く気が付かず
走っている時も全く気が付かず
何んとも幸せな ちーでしたね・・・
今時なら センス?個性?な所
あの時代は 
「アホちゃうかぁ~?!」
ってかんじでした
淋しぃー   😂

×

非ログインユーザーとして返信する