朝は寒い

5月だとい言うのに
朝は寒い日が続いています (〃_ _)
朝 起きて直ぐは寒いので暖房を
少しの時間入れます・・・


ちーのMSは 今外壁等のメンテを
して居るので
黒い網がMS全体を包んでいます
それでなくともが良くないのに
黒網が有ると日光が届きにくい・・・


ベランダに洗濯物も干せないので
洗濯しても部屋干しだと
乾くのが遅いし(`o´)


工事の兄さんが ちーの部屋の
ベランダの窓辺りで 何やら作業を
して居るの時もあるので
そんなときは夜のカーテンを
しちゃいます 
お部屋の電気をつけて・・・


外壁・ベランダ・廊下・MSの玄関を
6月末までにメンテするらしいが
本当に それまでに終わるのかな?


今は窓を開けてはいけませんと
指示がでています
暑くなる前に終わると良いな~~
まっ 綺麗にしてくれるの
で仕方が無いけどね(`ε´)


ちーは ひらめいた
あの黒い網 真夏に最適では?
ちー宅は夏になると日光当り過ぎで
それこそ 夜カーテンしちゃいます
黒網は風は通すし そんなに暗くはない
適度に日光が入るのでは

ホームセンターに売っているのかな?
探す価値あり?かしら 
うふっ 💛

×

非ログインユーザーとして返信する