温泉 ♨


去年SLE発症以来久しぶりの
温泉行って来ました(^O^)/~~
洞爺湖の温泉です ♥ ♥ ♥
花火があがっていました 
🎇
残念な事に写メは撮れなかった・・・

お品書き

   

夜はフルコースでした 😆  

お造りには日本酒が合うそうで 🍶

   

  

ここ でメインディッシュの黒毛和牛だったのですが
写メるのを忘れてしまいました (^^;
余程早く食べったかったのか(笑)

デザート 上品で美味しかった 

  

翌朝はビュッフェ😋

 ↑ 何だか美味しそうに撮れない(TT)
 ↓ 家族のデザートチョイス(笑)

 ↑ パンケーキが最高に美味しかった
 ↓ お部屋の中

何時もは2泊しますが今回は1泊です
垢すりとマッサージしたかったのだけど
体調↓で止めておきました・・・
ちょっと(かなり)疲れちゃいました
でも温泉気持ち良かった 

×

非ログインユーザーとして返信する