尿検査 SLE ㉛

去年11月1日


本日からプレドニン服薬開始
朝20㎎夕10㎎ 1日30㎎
   (最初は体重で決める
       とDrが言って居たな)


骨密度検査を行い異状は無し
  (骨粗鬆症は必ず皆 なるの?
        それは何時から?
        歳をとってから?)


Drに聞きたいけど恐ろしくて聞けないよ・・・
ちーの1番 気になる事は骨粗鬆症!!


今日は何となく残尿感あり
採血と尿検査を行った結果
白血球が減っているのと
 (だからって何かする訳ではない程度?)
尿蛋白が出ていました
    (ステロイドの副作用みたい)


レボフレキサ尿の薬5日を分を
服薬し様子を見るそうです
  (どんどんが増えていく
        でもどのも必要な


昔から ずーっと睡眠導入剤
レンドルミンを服薬していたのですが
レンドルミンだけでは眠りに付けず
ゾルピデム睡眠導入剤を追加
2種類1錠ずつ服薬し
カクン(-.-)zzZ  寝ちゃいました

×

非ログインユーザーとして返信する