皮膚捲れ SLE ㉝

去年11月4・5・6日


皮膚科受診
相変わらず蕁麻疹だらけ もう何日
蕁麻疹とお付き合いして居るのか
そろそろ終らないかな  (-_-)/~~


尿の薬レボフレキサ服薬は
本日で終了です
特に残尿感も無く正常です


本日は お腹が張って辛い 
ちーは お通じは規則正しくないけれど
出なくても お腹が辛い事は
余り無いのだけど今日は珍しく辛い


看護師さんに頼み下剤
センノシンを頂き 服薬
翌日 入院してから2回目の💩排出
       (結局入院中💩2回だけ)


何となくT字剃刀で顔そりをしてみました
そりそり ぶろれろり~ん?????
右額の髪の生え際の皮が
剃刀でメクレてしまった 😱
 
ドクドクと出血 (涙) 


看護師さんに診て頂きました
看護師さんも えっ!処置してくれましたが
ばんそうこうでは無理ですね・・・・


かなりの皮ベロリン
痛いしショックだしアホっぽいし(TT)



SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 🙌

ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出るように
お願いいたします(^^)
 ↓
  ↓  ↓
×

非ログインユーザーとして返信する