手術? SLE ㊱

去年の話


先日の書き込みの続き (^O^) 


歯科医が言うには 
ちーには
左右の上7番の
上と言うか奥と言うか そんな所に
親知らずが1本づつ有るそうで
  (珍しい事では無く生涯悪さを
   しないも有れば悪さをして
    が出るも有るそうです)  
   
その内 右上7番の方の親知らず
何れさを する可能性が有るそうで
そうなってしまった場合は
全身麻酔をし手術抜歯
しなければ いけないとの事でした


そうなると 手術前
プレドニンを全て止めてから
プレドニンを服薬していると
  治癒力が弱くなり例え1本でも
  出血が止まらなかったり手術
  時の傷等が治りずらくなったり
             するそうです)       
その後 手術になります 😢
プレドニンを止めてしまうと
またあのが復活し
プレドニン服薬する前の  
あのしさのやり直し?
絶対に免れたいので
右上7番を大切にします!!





SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 🙌


ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出るように
お願いいたします(^^)
 ↓ 
 ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する