歯科

最初に
台風の被害にあっている方々へ
大変だとは思いますが
何とか乗りっきって下さいいね
心から応援しています。


昨日の話に関連しますが
とにかく口腔内が乾燥し
虫歯が出来ます
2・3ヶ月毎位に歯科通院はしていますが・・・


   =何年か前の出来事=
夜の歯磨きシャカシャカ シャカシャカ
ジョリィジョリ・・・ん? 何だ?
途轍もなく嫌な予感  (・O・)

翌日歯科へ
Dr「上顎右3番目の歯が抜かないとダメな状態です」
    (2ヶ月前に通院した時は異状なしだったのに・・・)
3番目の歯がジョリジョリしたのは
虫歯になってスカスカして穴が空ていたみたい
そこに歯ブラシがあたりジョリジョリ  (涙)


あんなに一生懸命頑張って歯磨きしてたのに
前回通院時はDrも
Dr「歯磨き頑張っていますね」
     何て褒めて貰っていたのに・・・・・
酷過ぎるよ~~!!!
イヤイヤァ  全く辛いは本当・・・・


悲しいぃ けれど乾燥は止まらない!!!

60歳まで何本 歯が残っているのかな・・(そんな感じの何か有ったよね?!)
なるべく歯の事は考えません気持ちが↓↓↓になるので


はぁ~ぁっ

×

非ログインユーザーとして返信する