久しぶり

日曜日に久しぶりに
お友達が ちーの家に
遊びに来ました(⌒▽⌒)


15年前からの お友達のMちゃです
同じ職場で働いて居ました
一緒に働いていた期間は短かったです


Mちゃんが家庭の事情で道外に引っ越してから
連絡は途絶えていました


2年ちょっと前に講習会が有り
そこで講習を受けていると
「ちーちーじゃない?」
と話しかけて来る人が・・・
よく見るとMちゃんでした


その講習会は他の会場何か所もで
行って居たのですが
本当に偶然に  
12年ぶりの再会でした ( ̄○ ̄;)


Mちゃんは家庭の事情で
北海道に戻って居たのです
それから また交流が始まりました


昔ばなしをし
ストレス発散出来ました (^з^)-☆
Mちゃんは車で40分位の所に住んで居るのですが
ちーの体調を考えて何時も
家に来てくれます
お友達とは 有難いものですね
2人で昔話をしていると
お互い昔の知り合いの名前が出てこない・・・
年取ったねぇ~~て感じです(笑)
でもとても楽しかったな  🙆



SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 
🙌 ポチット押すとブログ村です (^^)
ちーの元気が出るようにお願いいたします          
    ↓ ↓ ↓       

×

非ログインユーザーとして返信する