整腸剤? SLE ㊴

去年11月13日



確かこの日だったかな
皮膚科から抗生剤だった様な・・・
5日間服薬してくださいと言われました


1回服薬後 1時間位でに下痢ってしまい
ま~おなかの調子が悪い~と
(;一_一)思って居ました


しかし2回目服薬後1時間位で 
又もや下痢ってしまい 
タイミング合い過ぎなので
もしかしてのせいかな・・・と

皮膚科のDrに告げると
「そーですかぁ~整腸剤を出しますから
  抗生剤と一緒に服薬してください下さい」

と言われました  ( ̄○ ̄;)


マジですか この飲んだら下痢だよ
そして その為に整腸剤
抗生剤を変更してはくれないの?


☆内科の他の薬は既に処方されており
明日退院なので会計予定とかも
既に出ていました
     (皮膚科のDr投薬面倒だったの?)


抗生剤飲んで下痢するから
整腸剤って・・・あり?
薬飲んでも 直ぐ流れて行きました~~
さよーならー  🙋


SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています 🙌


ポチット押すとブログ村です (^^)
ちーの元気が出るようにお願いいたします

  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する