幽体離脱? SLE ㊺

去年の話



退院してから2週間程の間 
この頃からプレドニン副作用
ちらほらと出てきてた気がします


なんとも奇妙な症状がありました
幽体離脱では無いのですが
身体が少し浮いて居る様な
感覚が有り


自分の身体を客観的に
見ているとかではなくて
自分の行動を客観的に考えてしまう?
どう言う言葉で説明したら良いのか
難しくて分からないのですが


何をしている時もなのですが・・・
あっ今ちーは「歯磨きをしてるな」~とか
調理中は「手を切らないでね」とか
寝る前は
「夜中に体調悪くならないと良いね」とか


自分が2重になって少し身体が
ずれている感じで
左側の頭上から自分を自分をで
見て居る様な感覚です

実際は見ていないよ 勿論  ( ^_^)
でも感覚的にそんな感じでした
どんな感じか分からないですよね・・・
何だったのかな???
             続く (^O^)/~~


SLE・SS・膠原病・橋本病・それ以外の方も
コメントお待ちしています🙌



ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出る様にお願い致します (^^)
    ↓  ↓  ↓  

×

非ログインユーザーとして返信する