幽霊 SLE ㊻

去年の話
      先日の続き (^O^) 
幽体離脱もどき?
体調が不安定だったから
身体が ふあふわ してたのかな?
でっ  えーーー?! 
ちーふっと思ってしまった 
いや気随てしまった?
       (その時はそう思た)
もしかして もしかして 
ちーは既にんでいるぅう?!
ちーは もしかして自分が
んでしまった事に気随て居ない?
マジですか?マジですか!!
       (テレビの見過ぎだね)   
家族の所へ猛ダッシュー
ちーはだ事を理解出来ずに
彷徨って 居るのでは (--)
1人で話しとかしてたの?
とかも思ってしまった・・・
取り敢えず家族に確認
「ちーは生きて居るのかな?」
家族は生きて居るよって言うけれどぉ.
本当に本当に生きてる?!!!
家族「本当に生きてるよ・・・」
(笑)生きてたらしい(泣)
取り敢えず生きてて良かった本当に
🙏 🙏 🙏 🙏 🙏

SLE・SS・膠原病・橋本病・それ以外の方も
コメントお待ちしています🙌


ポチット押すとブログ村です
ちーの元気が出る様にお願い致します (^^)
   ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する