アウトレット

家族の付き合いで
アウトレットに行きました

フードコート(に 見えない写メ・・・)で
ランチに弟子屈ラーメン?を食し

夕方まで お買い物していたので
夕飯も店内で食しました (笑)
「神戸元町ドリア」で
ドリアを食べたのですが
超ー美味しかった(●^o^●)
1人分づつ鉄鍋で来るのですが
アツアツでふーふーしながら食べました
  (写メを直ぐに忘れてしまいます 😢)
家族が誕生月なのでサービスで

イチゴパフェ頂きました

美味しかった ちーが食べました(笑)
沢山 お買い物しちゃいました☹
あ~楽しかった そして疲れちゃった(--)

SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしています 🙌

ポチット押すとブログ村です ^)
ちーの元気が出るようにお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する