昨日の②

昨日のケーキの続きです
あの美味しそうだった🍰が
いや 美味しかったよ

1個は甘さ控えめでクリーム
カスタードが少し挟んであって
ミルフィーユぽい感じのケーキ
イチゴも少し乗って居たなぁ

もう1個は生イチゴの乗った
ショートケーキ
これも甘さ控えめで
美味しかったです  (*^^*)
2個味わえて良かった良かった

なのですが  実は(T_T)

切るのも お皿に乗せるのも

ちーが失敗   (-_-)  (-_-)  (-_-)
ぐちょぐちょに・・・・・
こんなになってしまって・・・・・
味は変わらないし・・・・・

本当に あの ごめんなさい!!!

緊張したり焦ったりすると
手の震え(薬の副作用)が 
尋常じゃない?!
って言い訳してんじゃ無いつーの
(`ヘ´) (`ヘ´) (`ヘ´)


SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしてます 🐘(象)
  
ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します
      ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する