やっと行けた

去年SLEになってから
ムーンフェイスが酷く

中々美容室に行けず
今年の初めに
街の小さな美容室に
こっそりと行って(笑)

髪で顔が隠れる様に
ボブにして下さいと

勇気を振り絞り言ってみました
美容師さんは何も聞かず
   (顔見たら言えないよね)
髪を切ってくれました・・・

ずーと 
ちーのが人目に触れない様に
最新の注意をはらって来ました
でも どうしてもマスク
外さなければ いけないのが
歯科と美容室 (--)
歯科の先生は 勿論ちーの
病気を知っているので
理解してくれているので良しですが

問題は美容室でした・・・
今は だいぶムーンフェイス
治まってきて居るので

「その辺によくいそうな お年を召した
ほっぺがちょっと 弛んだ
おばさん程度」
なので
仕方なしに美容室へ行って来ました

ボーボーの髪
それも薬の副作用
抜け毛が酷く 髪質もパサパサ

何て事だい 😣
頭髪 あるだけ幸せです(*^^*)


SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしています 🙌

ポチット押すとブログ村です (^^) 

ちーの元気が出る様にお願い致します
 ↓  ↓  ↓
×

非ログインユーザーとして返信する