🍏美味しい🍎

アップルパイの美味しい店
焼きたてのアップルパイ

パイがサクサクで
リンゴがたっぷり入っていました
ちーは 
リンゴがガリガリしているのは
あまり好きでは無いのですが
ここのリンゴはしっとりしています
甘すぎず何個でも食べられそう(笑)

パイを購入して直ぐにテラスで食せる様です

↑↓ちーの指初公開(笑)

その他ジャム・クッキー等も販売していました
クッキーも絶品でした

紫カリフラワーも有りました
ちーはパイとクッキーを購入
また体重↑?  ( ̄▽ ̄)


SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしています 🐈

ポチッと押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
    ↓  ↓  ↓
×

非ログインユーザーとして返信する