腎臓 ❔

ここ10日ほど何だか尿が変・・・
   (ちーが変だし 笑)
下腹部がウズイ・・・


残尿感ありあり
膀胱炎の様な痛みは全く無し
頻尿では無いっぽい


去年の入院して直ぐの時に
同じ症状が有ったのですが


看護師さんに
ちー「残尿感ありです」
看護師さん「ん~尿採りますか?」
ちー「はい お願いいたします」
看護師さん 管を入れて尿を取る・・
看護師さん「尿溜って居ませんね」
看護師さん「明日Drに報告しますね」
ちー「よろしくです」


その時は夕方過ぎだった
翌日 早速 尿検査


Drが病室に来て
「尿に蛋白が出て居ますね」


薬の副作用みたいだったかな・・・?
病気の症状の1つだったかな・・・?
忘れたし(笑)


投薬され服薬してみました
暫くしたら 治ったので
良かった良かったでした (*^^*)


ダルダル~ン🐙 
        
        明日へ続く


SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています 🐏

ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
    ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する