昨日の

昨日の続きでは ないけれど


Drに「皮膚症状有りますか?」
聞かれたのですが
最近 ここ数ヶ月
皮下出血が ちょくちょく有り
手や足に 何か所も出来ていた・・・


Dr 曰く血管も弱なっているので
皮下出血とかも起こるんですよね~
って・・・
他には打撲痕?
の 様な跡が これまた複数
手や足に出没・・・


殴られたり蹴られたりした
覚えは勿論ない (〃_ _)


殴ったり蹴ったりした覚えは ん~~
無いとは言えないかな(笑)


もしかして ちーが寝ている時に
家族が日ごろの恨み募らせてぇー
いや 外部からの侵入者の犯行?

どちらにせよ
アホっぽいので この位にしておきますね


 ♬ (ノ^o^)ノ ♪ へ(^o^ヘ) 🎶

本当に変な身体


SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています 🐒

ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
    ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する