人間の力 

前回の通院時(勿論家族同伴)に

ちーの受診している病院
駐車場に車を止め ちーは その
病院
家族は他の病院通院です


ちーの方が早く受診終了したので
車で待っていようと思い屋上の駐車場へ行くと


向かいのホテルの前に高くて大きなクレーン車
ちー 暫く 呆然  (・・;

写メしてみるが屋上からなので
肉眼で見ている様な迫力は無い


ホテルは10数階ですが
ちょこっと右に見えるMSは20何階
はるかに それを上回る

すかさず 下に降りてみた

上の方の四角い所には人が乗って居る様子

遠くから見たことは有るが
かなり近い   へ(^o^ヘ)


見上げるほどの高いクレーン車
ちー またも 呆然  (・・;


取り敢えず写メ写メ📷工事のおじさん達は?顔
ちー心の声「重心とれてるのかな 
       地面に棒みたいなの刺してるのかな
                マジ倒れないのかい?」


もっと近くに行きたいが ちーはビビリなので
向かいの道路から じーっ 👀 
これを! これをだよ(クレーン車)
人間が作ったのだよ!!!
凄いよね 
もー感動 感激
人間は素晴らしい✨✨✨
頑張って工事のおじさん💛


SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています

ポチット押すとブログ村です(^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する