原因が分かったどぉー

夜になるにつれて手足
メチャ
なる原因判明 🔍


先週 夜に いつもの様にPCに
向かって居ると
あれっ? 今日は
手足暑ならないな
どうしたのかな???変なの


そろそろ寝ようかな~~
眠剤飲んで寝ましょう (˘ω˘)


あっー 夕方の飲むの忘れた・・・
やっぱり そうだったのです

ステロイド副作用
手足が異常にかったのです・・・


慌てて 12:30 眠剤と一緒に
夕方の
 服薬しました

の時間1日3回タイマー掛けてるのに・・・
次の日からは ちゃんと既定の時間に
服薬しました


すると やっぱり 手足アツアツ
肉まんバリに暑いぜ ( ̄▽ ̄)

本当に
副作用 沢山ありありです


でもステロイドの量が減ったら
手足の肉まんバリ治まるかな(笑)
👲 
ビックリ ビックリ

SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています🍬

ポチット押すとブログ村です(^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
   ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する