先週 ワンワン

先週 特定疾患の訂正をしに
保健所に行ったのですが

保健所の裏側に車の車庫が有り
そこに
ワンちゃん居る時が有るのですが


その日も 覗いてみると
💛 
居ました迷い犬君💛


ちー 空かさず車から降りて~
降りる時に
テンションマックス
大きな声で歌いながら・・・・
って 横の小屋に人が居るじゃん
恥ずかしぃ・・・・・・・・


それも親戚のワンちゃんの
 オムツをする時の歌で
犬の名前の ちOちO ないないちん
   
名前の ちOちO ないないちん🎶


ちー 何事も無かったかの様に
ワンちゃん元へ (-_-)
そこに居た方は
ワンちゃん
管理をしている人でした


迷い犬で飼い主さんのお迎え待ち?
だそうです 
( ̄○ ̄;)


ビーグル犬だったのですが
それにしては大きくて栄養満てんって感じ


人なつっこくてグイグイ 
ちーに
突進してきます
力あり過ぎ 🐶 🐕
あ~~可愛かったな 
中々ワンちゃんと接することが無いので
最高に嬉しかったけど・・・

SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています🐶 🐶 🐶

ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
   ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する