体調

最近の体調
浮腫み
 かなり治まって来た様で
ちょっぴり 
胸がムカムカする感じ
頭 具合が何となく悪い
   (頭が悪いのとは別物 笑)
身体の
怠さ さほど変わらず
脱毛は依然続行・・・


新薬を飲み始めてから10日程経ち
ん~~ 良くなったのか悪いまんまか
よく分からない 
(--)


Drは10日~14日か遅い人なら
2ヶ月ぐらいで 結果は出ると
言って居たけれど


ピタ 今日から ピ!

って事では無いので微妙
指の関節は相変わらず痛い 👆
肉まんバリの 暑さは 殆んどひいた


午前中はのせいで かなり眠い
でも日中寝ると夜に眠れなくなる
睡眠障害の ちーにはイタダケない
我慢で眠気との
闘い


でも最近寝つきが特に悪くなって来た
それも
のせい?
この薬がこの症状 これが更年期
   これがムリした分
 これが病気の分
って ハッキリ せんかい!!


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当に本当に宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する