通院☆

通院時
・・・こんな事がよくある


「それでさー朝から3時間も待ってるんだよね~
いつも待ち時間が長くてさ~~」
って全く知らない おばちゃん
ちーに話しかけて来る (^^;
まるで昔からの知り合いだったかの様に
今日初めて会いましたけど・・・
こんな シチュエーションが幾度となく繰り返される
何だかな??


投薬時
「あら~あんた薬の業者さんかい?」
って またも全く知らない おばちゃん
ちーに話しかけて来る (^^;
買い物袋2つにビッシリの薬
薬売りに見えるらしい・・・
全部私の薬ですけど~~何か?
って感じだけど
調剤薬局では在薬が足りない時が
しばしば有りました
そんな時は心の中でラッキーと叫びます
少しは軽くなる!!!
薬局さんは「申し訳ございません
         郵送になりますが宜しいでしょうか?」
ラッキーですけど♡♡♡毎回送って欲しいな
なんて言えませんけど
とにかく重いので箱とか紙袋とかは薬局で
外してもらいます
指を守る せめてもの抵抗?!
少し減ったとしても帰宅すると手がモッコリ
痛い ですけどね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する