シッポがぶるんぶるん

ワンちゃん
とても飼いたいな~
    (・サキちゃん・ぶるおくん・そらくん可愛いよね)
今の願いです 🐕 🐕 🐕


先日たまたま通り掛かった
無人のガレージにワンちゃんがいて
とても人なつっこいワンちゃんで
ぶるんぶるんシッポを振って近寄って来た
何って可愛いのか!!!


ちょっと大きめの雑種犬の様だったが・・・
ネット検索してみたら
迷い犬で飼い主が迎えに来ていなくて
飼い主を募集していました


結構悩みましたが・・・
どう見ても外犬だし
難しいな・・・無理だよね・・・
ずっと頭から離れない わんわん🐶
ちゃんと世話をする事が出来ないかな・・・


今日またネット検索してみたら
もう載っていない・・・飼い主見つかったか?
元の飼い主さんが迎えに来たんだよね?!


悩みは尽きないな・・・


★今日の夕食は・栗おこわ・サンマ・みやこカボチャだZO
   栗にはちょっと早いれけど秋の味覚を楽しみます
   (痛い日も意外と食欲はあるもんさ!困ったな・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する