眼科当日受診

11月7日膠原病内科定期受診でした
それは ちょっと置いておいて


2週間ほど前から
朝起きると
両目霞んで
ぼんやりとしか
が見えない


ヒアレインを点眼すると徐々に
見えてくる


そんな症状が続いて居ました
目は怖いですよね(--)


次回の眼科受診は12月だったのですが
当日診察で受診しました


プラケニルを服薬して居るので
もしかして
副作用?とも思い
ドキドキで受診でした・・・


Dr「多分副作用ではないと思うよ」
ちー「そうですか」
Dr「でも
100%違うとは言い切れないし」
Dr「いちお
検査しようか」
ちー「はい お願いします」


眼底検査等行いました
Dr「
副作用では無いと 思われます」
Dr「
SSの症状の乾燥からくるモノですね」


★ちー 心の声 
今までそんなの無かったけど・・・


Dr「ずっと続く様なら大変だけど・・・」
ちー「目ヤニも出るのですが」
Dr「目ヤニ止めを出しておきますね」
で終了でした (--)


大丈夫か?ほ・ん・と・う・に・・・



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する