膠原病内科定期受診 つう

ちーから Drへの報告
  (プラケニルの作用以外の症状編)


・2週間位前から湿疹が出て居ます
 とにかく全身
痒いです
・左指・手の
痒み
 (
強皮症だったりして?とか思ったので)
・風邪をひいてしまいました
 症状=微熱・咳・鼻水・
顔面痛あり


Drから ちーへ


湿疹の痒み止め出しておきますね
指などの痒みですか
Drが触診し「
強皮症は指が硬くなるんです
         強皮症ではない様ですね」
Dr「
顔面の痛みは
  
副鼻腔炎が疑われます」


★ちー 心の声
って言われたのだけど
なんじゃそれ (--)


ちー 「今は痛みは有りません」
Dr「・・・」


後 抗生物質も5日分出しておきます


★ちー 心の声
5日分で良いのかい?
そー言う物なのかい?


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する