膠原病内科定期受診 すりい

ちーから Drへ質問


骨粗鬆症の検査は
 どれ位の時期に行うのですか?
中性脂肪の数値は今回
 測っていただけたのでしょうか?
プレドニンは減薬出来ないですか?


Dr骨粗鬆症の検査は1年おきです」

★ちー 心の声
1年経ってますよぉ・・・


Dr「次回骨粗鬆症の検査行いましょうね」
Dr「中性脂肪は次回測りますね」
Dr「ん~~ん~~ 
プレドニン
 
 7mgから6mgに 減らしましょう」


★ちー 心の声
よっしゃぁ~~!!


しかし今まで朝5㎎1錠
夜1㎎2錠服薬して居たのですが
プレドニンは2㎎とかの錠剤は無いので


朝1㎎を4錠夜1㎎を2錠服薬します
錠数で言うと
3錠⇒6錠


笑)そんな事どーでも良い良い(笑)
5㎎まで後1㎎頑張れ ちー!!!


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています

ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する