爆睡

今日は家に引きこもりでした
ブルーレイをずーっと? 見て居ました
3本観たつもりなのですが・・・
1本目・2本目
不覚にも寝てしまいましたぁ~~
しかも予告番宣中に(--)


夜は眠りずらく眠剤を服薬しているのに
最近ちょっとハードだったから・か・し・ら
それも
イビキをかいていたらしい
   (普段はイビキなんて かきませんけど)


結局1本しか観ていません (涙)

前から観たかったものです♡

ハンセン病を題材にしたドラマです


明日は違うの見られるかな・・・


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する