何度も

去年の年末の話


スーパーにお正月の食材を
買いに行ったのですが


高く積まれた お供え餅
ちー 手を伸ばしてつかみ
品定めをしようとしたが


ボトッ・・・・(-ー;
縁起物の お供えが
ちーの手から 落ちた


やーん ごめんなさい
一度元の場所に戻そうとすると
また ボトッ・・・・(-ー;


もー ごめんなさい
って再度手を伸ばし
またまた ボトッ・・・・(-ー;



本ー当に ごめんなさい
わざとじゃないよ(動揺)
またまたまた ボトッ・・・・(-ー;


何て事・・・・★×〇♪※
同じ お餅を同じ感じで
4×ボトッ・・・・(-ー;
シャレにならない


筋力低下なのか
感覚が鈍いのか
脳がイカレタか
何故か落ちちゃう 


勿論お家でも そんな感じ
何んと フローラルディッシュを
     (割れない素材のはずの食器)
粉々に割ってしまった   えっ!!!
また お茶碗もなくなり
購入を余儀なくされた(笑)

これは絶対 割れないよ  ( ̄▽ ̄)


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する