集団だる~~ん🐙

集団だる~~~んが
ちーを襲う!!!


🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙


新薬を止めてから元に戻るどころか
だる~~んが集団で 

ちーに襲い掛かってくる


午前中は ずっとダウン・・・
1日が短い とても短い


ずーっと一生このままなのか
この病気に かなり疲れた


制限はきついし
だる~んは強烈だし
ストレスを溜めないでと言われているが
ストレスが溜まらない訳がない


この病気と上手くなんて付き合っていけないよ!!!
次の新薬はいつ出るのか?
遥かかなた過ぎて尻尾も見えないぞ


とにかくダル過ぎて生活に支障あり
どうしたら良いのか
何も策がない・・・


ずっとずっーっと ずっとずっーっと
永久にだる~ん だる~ん だる~ん




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する