定期受診 💪

内科の定期受診でしたぁ~~


採血・尿検異状なし
膠原病の数値は普通に高いけど(笑)


関節の強い痛み等無いので
再燃はしていない様子


今月の お薬 ちょっと少な目?

次回受診時~~~~
Drからの意外なお話が有りました


なっなっなんと Σ( ̄□ ̄|||)
現在ステロイド5㎎服薬して居るのですが

その5㎎を更に減らす~~?!!!


Dr「そろそろ暖かくなるので
   ステロイド減らして行きますか?」
ちー「えっーーーー本当ですか???」


ちー心の声
  ・Dr5㎎以下になる事は無いと言っていたのに
   それも暖かくなるから・・・・


って事で次回よりステロイド減スタートみたいです
イヤー嬉しいけど・・・
いいのかな・・・
再燃しないかな・・・
まっ良いか次回の時に考えてみます(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する