ただいま (^^)

2月の末に帰って来ましたよー
1ヶ月近く留守にしていました


しかし旅立ってから
3日後位から
また風邪をひいてしまい・・・
咳と鼻水との闘いに疲れ果て
近くの病院を受診し
咳止めと鼻水止めを
処方されました


何んとも 厄介な ちーの病気
自己免疫性疾患は
直ぐに感染病にかかってしまいます
肺炎にならない様に祈りつつ
服薬を続け


何んとか1週間ほどで
風邪は治りました


次回は旅の お話です(^^)
取り敢えずは無事に
北海道に戻りましたので
報告までですです \(^o^)/


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します

  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する