あっという間に通院日

13日は定期受診でした~~
前回の数値が安定していたので
今回は採血・尿検なしです
♡💉
(今まで検査なし何てなかったよ)


Dr 前回言って居た様に💊
ステロイド5㎎→4㎎減薬しますねって
本当にぃ~~本当に良いのかな・・・


翌朝から-1㎎の服薬に変更しましたぁ
再燃とかしたらどうし様・・・ドキドキ
悩みは尽きぬですです🐙


もし再燃したら
またス入院し
ステロイド大量摂取から
始めなければなりません(--)


もうあの痛みは嫌だよー入院も嫌だ!
再燃しない事を祈ります。

💊 🏥 🚑 💉


入院中に同じ病室だった
おばちゃんに また遭遇しました
(同じく膠原病であまり症例がない病気で
        病名忘れちゃった ハハハッ)


おばちゃんも今はステロイド5㎎だそうです
おばちゃんも去年の冬は横浜の妹さんの
所に数週間越冬して居たそうで


皆 同じ様な感じなんだな~~と(笑)
でも旅行的なのは、それだけだそうです
そこも同じだな(--)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する