三浦海岸


何んと言っても
綺麗な夕日



最高でした
海も久しぶりに見ました
砂浜で お散歩をして
気持ちもリフレッシュ
キャホー✨

叫びたかったな(笑)


ちーの泊った宿泊施設は
ちょっと小さめの銭湯位の
温泉♨が2か所有って
入浴中の札をかければ
貸切風呂になるのです


ゆっくり ゆったり入浴も
楽しめました


翌日の朝食は
野菜と お魚のヘルシーな
朝食でしたよぉ

ステロイドを減らして約2週間
またダル―ンがやってきた🐙🐙🐙

病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する