ぶーぶーぶー

朝晩寒くなって来ました
朝は10℃ちょっと だったみたい 🍁
先日の夕方出掛けた時には
レイノー症状が出そうな感覚が~
結局は出なかったけど 
もはや 手袋着用か?!
最近ずっと
眼が充血している・・・
痛みも続いています
次回通院は10月7日なので
プラグ薦められるかなー
入れるしかないね うんうん


Drには言っていないが
目薬の副作用で痒みがあります
点眼後 何時もカユイカユイです
点眼にも限界が~~
後 喉の乾燥が進んでいる様な
朝は 結構な頻度で血痰が・・・
         (ほんの少量だよ)
鼻血ブーする事もふえたし  (--)
今日は1日に3回ブーブーブーでした・・・
次回 通院は耳鼻咽喉科と皮膚科も
受診予定です (^^)

×

非ログインユーザーとして返信する